SSブログ

究極のあんぱん「豆褒美」@東京あんぱん 豆一豆(まめいちず) [お気に入り★パン]

P6031260 (400x300).jpg

東京駅構内のエキュートにある、東京あんぱん 豆一豆(まめいちず)の豆褒美。
えー。食べる気満々で写真をとる前に入刀してしまいました。
でも、このパンのすごい所は、断面からじゃないと伝わらない!!
北海道産の粒餡と大納言がぎーっしりつまってます。粒の大きさが大きくてごろごろしてるから食べた感もあるし、餡の味もいちずにこだわってるだけあっておいしい♪
生地は国産小麦「香麦」(こうむぎ)に新潟県産コシヒカリの米粉をブレンドして作った生地だそうです。

1個250円なのであんぱんとしてはお高いですが、こだわりは体感できるあんぱんでした。
東京土産的にはいいのかな。焼き上がりの時間が決まっているので、買いに行くときは時間をチェックしたほうがよさそうです。(私はならばずにかえましたよ)
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。