SSブログ

衝動買い!半熟チーズケーキ@スイートオブオレゴン(エキュート品川) [お気に入り★スイーツ]

なんだか、最近やたらと品川のエキュートの催事コーナーが気になりまして・・
乗り換えの数分のあいだに、ふらふらふらーとのぞいてしまいます。
やっぱ疲れには甘いものが効くからかなぁ。

試食をしたら美味しかったので、思わずお買い上げしてしまった半熟チーズケーキはこちら。

P6221441 (300x400).jpg

P6221437 (300x400).jpg

まんなかあたりがしっとりとしていて、やわらかで口当たりがいい!
P6221444 (300x400).jpg

半熟だから中はとろーりという感じかとおもったけど、ふわしっとりという感じで、こういう食感のほうが軽く食べられていいかも。

このチーズケーキのポイントはチーズケーキの下にとろりんとしたカスタードクリームがしいてあることです!チーズケーキのしっとりとあいまって、とろりとしたクリームが半熟感を強調していていい感じ。

しかも、幸せの黄色いスプーンということで専用のスプーンがついてます♪
これがけっこう大きいスプーンで、あっというまに半分くらいはなくなっちゃいました。

ごちそうさま!




nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。