SSブログ

パンパン! [お気に入り★パン]

まさかうちの子にかぎって・・・

なーんて思ってましたが。


ある日突然、教えてもいないのに、

「パンパン!」

とうれしそうに、アンパンマンを指差してるじゃありませんか。
(保育園で情報を仕入れてきたようす)

あんまりにうれしそうなので、ドイツに行く前にパンパンに会いに行くか。
ということになり、みなとみらいのアンパンマンミュージアムに行ってきました。

当然のことながら、真っ先に手に入れた、アンパンマン!!
ジャムおじさんのお店には、アンパンマンのキャラクターがいっぱい☆
20種類くらい大人買いをしたかったけど、

なんと1個300円。た、たかい。

自分でもつくれそう・・・と思いつつ。
アンパンマン・バイキンマン・カレーパンマンを手に入れ、一応、母満足。

DSC02375 (800x600).jpg


DSC02374 (800x600).jpg


結構、カレーパンマンなんかは、中のカレーもしっかり辛くて、大人でもおいしくたべれました。

ちびは豪快に鼻をもぎとり、むしゃむしゃ。

DSC02378 (800x450).jpg


しまいには、大きいパンパンにかぶりつく始末。

DSC02417 (1024x576) (450x800).jpg


家族三人、どっぷりやなせたかしワールドにはまり、お財布のひももゆるゆるで、
楽しい時間をすごしました♪

おまけ・・・

DSC02432 (450x800).jpg

人生初のキャラ弁までつくっちゃった。

目をはさみで切るときのイライラ度数マックスでした~(汗
上手にキャラ弁を作れる人、尊敬します。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。