SSブログ

ドイツのパン屋で朝の買い出し! [世界のパン✿ドイツ]

110803パン屋へ.jpg

早起きをした朝はなんだかやる気満々✿
朝からチャリを飛ばして、近所のベッカライに焼き立てパンを買いにいってきました♪

ここが私のお気に入りのパン屋でーす。
RIMG1055 (600x800).jpg

朝から、パンを買うお母さんたちでにぎわってる(いつもこの時間はグーグー寝てた私って・・・)
みんな、布のエコバックに無造作にパンをぽんぽーんと放り込んで、ささーっと帰っていきます
RIMG1054 (800x600).jpg


パン屋の看板にはブレッツェルが定番!
ここのお店の横には、テーブルも置いてあるので、コーヒーと焼き立てパンをほうばる、
おじさんたちをよく見かけます。
RIMG1056 (800x600).jpg


ほかほかのパンを小脇にかかえて、しあわせー。
110803パン屋へ1.jpg



お菓子ブログランキングに参加してます。
お手間ですが、1日1回クリックいただけると、うれしいです**
明日の元気につなげます✿

↓↓ここをクリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらはパンのランキングです。
クリックありがとうございます<(_ _)>

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。