SSブログ

【ちょっとかわいい♪ジャック・オ・ランタン】 [ドイツのコト・モノ]

P1010106.JPG

ついにあのとき仕入れたかぼちゃでジャック・オ・ランタン
▲な目だと、ちと怖いので、なんか愛嬌のあるお目目にしてみました。

出来上がったジャック・オ・ランタンを、お庭で写真とろ~。といったら
息子が大張り切り。

あっちに、運び。
P1010126.JPG

こっちに運び。
P1010118.JPG

私のデジカメを奪いとって、撮影大会。
P1010115.JPG

ろうそくをつけたら、いい感じ~✿
P1010193.JPG


Trick or Treat!!

お菓子ブログランキングに参加してます。
お手間ですが、1日1回クリックいただけると、とってもうれしいです**

↓↓こちらをクリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらはパンのランキングです。
クリックありがとうございます<(_ _)>

↓↓こちらをクリック↓↓

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ユウコ

かわいい~!そっか!目を変えればこんな楽しい感じに♪
わたしもあのカボチャをかわいいと思えず、いまいちハロウィンに乗り気になれないんだけど。来年はアメリちゃんにならってがんばってみようかな。
そしてkoyu氏、かわゆすぎる~♪
by ユウコ (2011-11-01 22:37) 

アメリ

★ユウコちゃん
私も、なんかジャック・オ・ランタンとかおばけとか、モチーフ的にうーんという感じだったんだけど、でっかいかぼちゃを買ったから、
今年はハロウィーンもなんかちょっとやる気をだしてみたよ 笑
でも、毎年少しずつ、ハロウィーンもイベント化してるよね~。
うちは一日違いで、ダンナの誕生日だから、どちらかというと、
そっちに力そそがなくちゃね~。
koyu氏、ごくごく稀にいい写真とります 笑
by アメリ (2011-11-03 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。