SSブログ

プチパティシエコンテスト♪ [手作りケーキ]

PA185286[1].JPG


神戸の洋菓子店「ボックサン」のかぼちゃのお菓子コンテストで、銀のプチパティシエ賞を
いただいました^^→★


ドイツの道端で山積みになって売っていた、かぼちゃで作ったこのルリジューズ。
あぁ、もうすでに懐かしいなー。。

これは、日本で手土産に作ったキャラメルバナナのシュー。

IMG_1968.JPG


お菓子作りも、ぼちぼち再開しました~。
お菓子の家、今年も作りたいなぁ~。間に合うかしらっ。


**Cottaさんのプレミアムメンバーになりました**
ランキング参加中。
応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


こちらのブログランキングにも参加してます。
1日1回クリックいただけると、とってもうれしいです**

↓↓ここをクリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをクリック↓↓


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

Chihiro

はじめまして!
おうちP協会、地方会員(笑)のChihiroです^_^
先ほど甘味婦人さんからすてきなお菓子の詰め合わせを受け取りました!
会場には伺えませんでしたが、本当にうれしいです☆
まだいただいてはいませんが、嬉しかったのでひとまずお礼まで。
じっくり味わっていただきたいと思います!
本当にありがとうございました♪
by Chihiro (2012-12-18 16:02) 

アメリ

★Chihiroさん
こんにちは!
こちらこそ、遠くから参加?ありがとうございました。
これからも、色々お菓子でつながっていけると、とっても嬉しいです♪
by アメリ (2012-12-18 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。