SSブログ

エッグスンシングスからの・・・ [お気に入り★スイーツ]

写真 2013-04-23 10 38 04.jpg

ホイップクリーム、ソフトクリームなどなどリサーチ。(いちおう仕事)

ホイップといえば・・パンケーキでしょ。とまずはエッグスンシングスからスタート。
まだまだ混んでた~~。
写真 2013-04-23 9 56 38.jpg

やっぱりすごいボリュームのクリーム!!これはホイップクリーム好きはたまらんよねー。
でも、おもいっきりエアーがはいっているので、ふわっふわでクリームの味もあっさり。
だから、もりもりのっててもみんなぺろりとたべちゃうのね~。

われら2人は、二人で一皿をつんつんして怪しかったけど、周りの方たちはみんなちゃんと
一人一皿平らげてたなー。すごいなー。

そしてお次は、東京ソラマチでソフトクリーム。
「東毛酪農63℃」
写真 2013-04-23 11 36 34.jpg

コーンが黒ゴマとか選べてちょっと楽しい♪
写真 2013-04-23 11 34 53.jpg

そ、そして、ここのソフトクリーム、おいしーーー。
さっぱり系のソフトで、口の中で溶けた時の味わいはまさに「牛乳」。
こってり濃い系ソフトクリームが好きな人の評価は分かれるところだけど、
ジェラート系とか好きな私として、こういうソフトがつぼです。
写真 2013-04-23 11 37 28.jpg

そして、はしご・・
「100%チョコレートカフェ」
ホワイトチョコレートソフトクリーム。
あま~くてホワイトチョコレートの味わいがこっくり。濃い系好きの人はこっちがいいのかも。
ちょっと脂肪分が固まってざらつき感があったのが残念だったけど。。
130504おいしいもの3.jpg

そして、さらに・・・
「 ラフェミュルミュール」
で、ル・ガールのクリームチーズ入りソフトクリーム。
クリームチーズのもったりとした濃厚感がすごいっ。(って食べ歩く順番を間違えたかも 笑)
ちょっとほんのり塩気も感じるソフトでしたー。
130504おいしいもの4.jpg

「よつ葉」
ソフトクリームのせデザート。
ここのソフトは、昔ながらのソフトクリーム。という感じ。どっかで食べたことあるぞー。というやつね。
130504おいしいもの5.jpg


とダッシュで食べ歩き、別腹のしめはラーメンなのでした。
甘、甘、甘、甘、甘、ときたらやっぱり塩!

写真 2013-04-23 13 42 07 (HDR).jpg

ランキングに参加してます♪
なかなかいいな~と思っていただけたら、

応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓ここをぽちっ↓↓


どうもありがとーー♪





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。