SSブログ

ホシノのフォカッチャ&春菊リュスティック♪ [手作りパン (ホシノ)]

2013-06-08 12.55.57.jpg

6月のパン教室はフォカッチャでした。
うひゃ~~~~。
と思うくらい、どぼどぼと上質なオリーブオイルを回しかけて焼いたフォカッチャは、
はじっこがまるでおせんべいのようにカリカリで超美味。
2013-06-08 12.51.22.jpg

そして、同じ生地に、春菊やごま油、韓国のりをたんまり入れてやいたリュス。
2013-06-08 11.12.56.jpg

同じ生地なのに、別物なパンになるところが面白い♪お野菜色々いれてみたいと妄想。
2013-06-08 12.13.32.jpg


お料理は、白身魚のムニエルにカポナータなどなど。初夏のお料理♪
2013-06-08 12.58.11.jpg


ランキングに参加してます♪

読んでくださっている方がいると思うと、更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。