SSブログ

マフィンいろいろ。 [手作りケーキ]

IMG_6582.JPG

思いつくままに、いろーんな味のマフィンを作ってみた。
なんかマフィン屋みたい~と一人もりあがる♪

黒ゴマあんと白ごま。
IMG_6588.JPG

ココナッツとドライパイン。
IMG_6600.JPG

フレッシュなブルーベリーとクリームチーズ。
IMG_6593.JPG


後は、ルバーブ&カスタード。
肝心のクッキーをkoyuにもぎとられた、オレオマフィン。
自家製グラノーラ入りマフィン。

とか・・

私的には、ルバーブ&カスタード。黒ゴマ。オレオ。がいい感じ!
でも、フィリングよかったのに、生地がいまいち~。
ヨーグルト多目のレシピに惹かれてつくってみたもののね(>_<)

なので即、次!
会社があるのに、ごそごそと早朝から焼いて、ほかほかのまま電車へ。
めっちゃかばんから、癒しの香りをただよわせていたのはワタシです 笑
IMG_6665.JPG


生地ともマッチしていい感じになったー。
試食隊からは、ルバーブ&カスタードが好評でした♪


ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

assimane

どのマフィンもすごく美味しそう☆
いいな~。食べた~い。

by assimane (2013-07-27 07:35) 

アメリ

★assimaneさん
ありがとうございます!
マフィンはフレーバーが変えられるので、
たのしんじゃいました♪
by アメリ (2013-08-03 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。