SSブログ

こんがりカメロンパン♪ [手作りパン (イースト)]

IMG_7364.JPG

久々にメロンパンつくったら、こんがりー。。。
焼きすぎました。
それも、タルトの生地をのせたら、ごつごつしてる~~(^_^;)
横着したらいかんねー。

IMG_7357.JPG


リベンジ、リベンジ。
倍返しだ~。
(す、すみません。つい)

ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

assimane

メロンパン、大好きです。
カメの形がカワイイです。
美味しそうですね。
by assimane (2013-10-05 11:05) 

SORI

これはniceアイデアです。さすがです。
今まで思いつきませんでした。
by SORI (2013-10-05 13:59) 

アメリ

★assimaneさん
メロンパン、たまに食べたくなって焼くのですが、練習がたりなくていつもとほほな
焼き上がりなんです。カメの形はなんとなくごまかせて、便利です 笑

by アメリ (2013-10-19 21:56) 

アメリ

★SORIさん
お返事がおそくなってすみません、、、。
私もどこかで、みかけて試してみました^^
子供はよろこんでくれるのでいいですね♪
by アメリ (2013-10-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。