SSブログ

ミルクハース♩ [手作りパン (イースト)]

image.jpg

最近、朝ごはん用によく作ってるミルクハース。

食パンより成形とかあまり気にせず、パパッとできるし、
うりぼーみたいなずんぐりとした形がけっこう好きで。

最近、息子が考案したサンド。
パン
バター
スライスチーズ
ゆかりまたはふりかけ
のり
こしょう
パン

和?!サンド。

毎回、毎回これなので、
毎回、ママ、ゆかりとって!ママ、チーズもだしてね!のりも忘れないで!!
と催促され、ずらーっとテーブルに並べさせられてますσ(^_^;)


ランキングに参加してます♪
なかなかいいな~と思っていただけたら、

応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓ここをぽちっ↓↓


どうもありがとーー♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

assimane

子供の発想は自由で面白いですね(^^)
それにしても美味しそうなパン。
朝の食卓に出てこないかな〜。
by assimane (2014-01-16 11:03) 

アメリ

★assimaneさん
パンにふりかけとか自由な発想は子どもならではですよね!
見習わなくては^_^
by アメリ (2014-01-21 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーンブレッド♩安納芋のサブレ♩ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。