SSブログ

バレンタイン2014 その⑤♪ [手作りケーキ]

IMG_8890.JPG

はい、バレンタインネタはこれで最後!しつこくてスミマセン、、笑

お誕生日用のアイシングクッキーを作るのと一緒に[黒ハート]のアイシングクッキーを作って、ガナッシュクリームをサンドしました。

これは女子ーズに友チョコとしてプレゼント~。

IMG_8894.JPG


ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

pomme

お久しぶりです、アメリさん
可愛いハートのクッキー、やっぱりアメリさんの
お菓子は素敵だなと再確認しながら拝見してます。

by pomme (2014-03-04 22:17) 

アメリ

★pommeさん
こんにちは!
ありがとうございます♪
最近は仕事が忙しいとなかなか更新できないのですが、
バレンタインはちゃんとお菓子モードスイッチが入って、いろいろ作りました♪
やっぱり、お菓子作りは楽しいですね!
これからもよろしくお願いします。
by アメリ (2014-03-09 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。