SSブログ

濃厚ウォールナッツバターづくし♪ [手作りケーキ]

IMG_8900.JPG

最近、新居の家具調達のために足しげく通っている「ACTUS アクタス」で手に入れた、
ウォールナッツバター♡
これめちゃうまです^^

実は担当してくれた、インテリアコーディネーターの方がお菓子作りがとっても上手だということがわかり、
このウォールナッツバターがとっても美味しいとおすすめしてくれたので、迷わず買ってしまいました☆
ACTUSのHPでレシピも掲載されているということで、早速~♪♪

レシピはこちら→☆

★くるみバナナタルティーヌ★
IMG_8904.JPG

もぉーーーー、みたまんまの美味しさです!!止まんないっ。

★くるみみたらし団子★
IMG_8919.JPG

和にもあいます!!おいし~。

一気に使い切ってしまいそうなくらい勢いづいて、、お菓子も創作したいぞと思い。

★バナナとくるみの濃厚チョコブラウニー★
IMG_8922.JPG

なんとなく、クルミバナナとプレーンのハーフ&ハーフに 笑

これもいけるっ。プレーンとは全然違うテイストになって、2回楽しめた♪
IMG_8932.JPG



IMG_8925.JPG


Mさん、はまる美味しさでした~。
ありがとうございます♪

ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

ユウコ

これめちゃおいしそう~!食べてみたい!おだんごもきれいだね~♪
そんなところでもお菓子作り好きな方を引き寄せたなんてさすが!
アメリちゃんセンスいいからきっと素敵な新居になるんだろうな~☆
by ユウコ (2014-03-11 20:16) 

アメリ

★ユウコちゃん
これ、おすすめ~♪もう食べきっちゃった。
そうなのよ、意外なところで、お菓子好きさんと出会えてなんか嬉しかった。
ドイツでも引き寄せてたし、なんか引力あるのかも 笑
ぜひ新居遊びに来てね。オールACTUSって感じのインテリアです ^m^
by アメリ (2014-03-17 23:37) 

履歴書の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の書き方 (2014-04-28 23:34) 

Rebpiex

What Are Kamagra Tablets <a href=http://orderlevi.com>closest thing to levitra</a> Amoxicilline Pantoprazole Sildenafil Gріс˜nstig Online Kaufen
by Rebpiex (2019-07-11 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。