SSブログ

黒ごまおからクッキー♪ [手作りケーキ]

IMG_8935.JPG

おやつ用に焼いたおから入り黒ごまクッキー♪( ´▽`)
来月、お家をお引越しするので、ただいま在庫一掃ちゅう。
4月半ばに引越しなのですが、保育園は1日からなので、2週間は息子くんとホテル暮し!!
「ホテル暮し」
響きはいいけどね〜、毎日夕ご飯とかどしよ〜。

最近我が家のBGMといえば、男子選曲のジュリー、美輪明宏、ギャバンの歌とか
超しぶーい曲ぞろいだったのですが、アナと雪の女王を見に行ってからは
毎日松たか子さんの素敵な歌声がなっているので、テンションあがります♪( ´▽`)


ランキングに参加してます♪
なかなかいいな~と思っていただけたら、

応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


どうもありがとーー♪

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

しのまま

きゃー、久しぶり!マイホーム完成おめでとう!いつか遊びにいきたいわ〜。
by しのまま (2014-05-26 19:12) 

プチ・シュー

お久しぶりです!アメリさん。
久々に覗いてみたら、お引越しですか?!
↑ マイホームですか???
うわぁ、見てみたいです!
ブログで少しずつアップしてくださいね~(^_-)-☆
by プチ・シュー (2014-06-06 00:38) 

アメリ

★しのまま
お久しぶり♡マイホームといってもマンションだけど、職場が近くて楽になった〜(^_−)−☆
日本にきたら遊びに来てね!
by アメリ (2014-06-11 08:33) 

アメリ

★プチシューさん
こんにちは〜♩
そうなんです、引っ越しました〜。
プチシューさんの所からはちょっと離れちゃって残念ですが、、
またお会いしたいなぁ(^O^)/
by アメリ (2014-06-11 08:36) 

履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書 (2014-06-28 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。