SSブログ

塩キャラメルサブレ♪ [手作りケーキ]

IMG_9096.JPG


こちらの塩キャラメルのサブレは超お気に入りクッキーです。
がりがりっとしたキャラメルの食感がたまりませんっ。

なので、人へのプレゼントには登場頻度高し。
キャラメル味は万人うけしますからねー。
レシピは横のバナーにありますので、よかったらぜひ[黒ハート]

IMG_9101.JPG


ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

すいか

アメリさん、お久しぶりです♪
ブログはちょこちょこ拝見させて頂いているのですが、
なかなか時間がうまく使えずコメントが久しぶりになってしまいましたー。

先日この記事を拝見して、塩キャラメルクッキーに一目惚れ。
すぐにアメリさんレシピで作ってみたら、
想像以上においしくて一人で超いっぱい食べてしまいました♡→ܫ←♡
キャラメル好きにはたまらないクッキーですね!

近々友達宅へ遊びに行く予定があるので、また作りたいと思います。
そしてブログにもUPしたいので、リンクさせて下さーい(○´∀`○)ノ
by すいか (2014-06-22 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。