SSブログ

ルバーブのクランブルケーキ♪ [手作りケーキ(ドイツ菓子)]

IMG_9109.JPG


ルバーブのケーキ♪
なんだか、色々アレンジしてしまったら、出来あがりが微妙ではあったのだけど、、
甘酸っぱいルバーブ大好きなので、今年もお取り寄せしちゃおうかなぁ。
そろそろ時期だったような・・・

やきっぱなしのケーキは、ドイツの思い出の味。
ざっくりとした味わいが、それはそれでおいしーのです。


ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

SORI

先日、ルバーブのジャムを作りました。
美味しい甘酸っぱい味に感激でした。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2014-07-11
by SORI (2014-07-15 16:29) 

アメリ

★SORIさん
こんにちは!ものすごーく、久しぶりにブログを更新しました。。
お返事おそくなってごめんなさい!!
ルバーブのジャム、あの美味しさはほかの物に代えられないなにかやみつきになる味がありますよね!!
私も食べたくなりました~。来年のルバーブ時期にはまたお取り寄せしようかな。

by アメリ (2014-12-13 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。