SSブログ

アイスクリーム!抹茶&マロン [手作りケーキ]

IMG_9585.JPG

アイスクリームは意外と自分で作ったものが好きだったりします。
ハーゲンダッツも好きだけど、濃すぎて1個完食できない^_^;

ので、生クリームを使わないで作る、ちょっとライトででも軽すぎない、このアイスクリームがつぼです。

本日は抹茶!

そしてマロンクリーム仕立て。
いっぱいマロンクリーム投入したら、水分多すぎてシャリシャリがヽ(´o`;
IMG_9586.JPG



ランキングに参加してます♪
なかなかいいな~と思っていただけたら、

応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


どうもありがとーー♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

佐藤俊介akaバカボン

やっとこのページにたどり着いた!1月に赤坂で3つ目のアボカド料理店をオープンするんだ。
一回お店にお電話ください。僕はいないと思うけど番号を伝えてくれたら折り返すから。03-3400-1188 マドッシュカフェ。

私信で使ってごめんね。後で消しとくからね。
by 佐藤俊介akaバカボン (2014-11-17 05:57) 

アメリ

★バカボン
久しぶり~。ブログをぜんぜん更新してなくてー。今日みました☆
お店3店舗目すごいっ。
ぜひ今度いきたいですわー。
by アメリ (2014-12-13 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。