SSブログ

白巻。はらロール@はらロール(品川エキュート) [お気に入り★スイーツ]

数日前から前を通るたびに気になっていた、品川エキュートの催事コーナーで、ついに買ってしまいました、はらロール。
P6101346 (400x300).jpg

ってそんなためらう必要もなく、はじめから買えばよかったんですが。

なんとなーく、堂島ロールの流行にのってはらドーナツもロールだしちゃったのね。
という、味はどうなんでしょ?という気持ちがあって迷ってました。

P6101348 (300x400).jpg

はらロールには白巻と青巻という2種類があって、
○白巻は豆乳に北海道産の練乳と藤原養蜂場のあかしあ蜂蜜を加えたロール。
○青巻は原とうふ店の豆乳を際立たせるため余分なものを一切いれず、豆乳本来のおいしさを活かした軽めロール。
ということだったので、初な私は白巻を。

豆乳の味が結構するのかなーと思ってたら、生クリームがベースなので、かすかに豆乳という感じ。想像以上においしかったです♪
うちの旦那さんは堂島ロールより軽くて好きらしい。
白巻をいったら、つぎは青巻が食べたくなっちゃうなぁ。

P6101351 (400x300).jpg

ロールにはいやしな焼印が!だんなさんの実家のりす「ちびた」を思い出したら、ますます好きになっちゃいました。
(そういえば、店員さんも、あーはらドーナツ。という感じのナチュラル系な人ばかりだったな)


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。