SSブログ

ヴェネチアで見つけた甘いもの♪ [世界のお菓子✿イタリア]

PA054714.JPG

これ、スーパーで見つけた、ジェラートの素。(常温です。)
ちょっと振ってから、冷凍庫に入れておくと、ジェラートが出来るらしい。
PA054717.JPG

こんな感じで、フレーバーも沢山。
気合を入れて売ってるところをみると、新商品かしら?
RIMG0335.JPG

早速、お家で作ってみると、ちゃんとレモンのソルベだ~。
カプチーノもコーヒーの味わいがしっかりしていて、お手軽&本格的。
ちなみに、1パックに2つミニサイズが入っているから、ちょっと食べたいときに
ぴったりなサイズ♪

これは、イタリア土産にいいんでない~✿
スーパーで見つけたらぜひぜひ♪

ついでに、恒例のヨーグルトチェック!
キットカット付!
RIMG0398.JPG

コロコロコロンっと。
RIMG0402.JPG


えーっと。これは別々に食べたほうが美味しいかと・・笑

お米入り!
RIMG0396.JPG

私はきらいではないかな・・
米粒がぷちぷち。

「間違えて、ヨーグルトにごはんいれちゃった・・」という
違和感がないでもない。けど。
色々考えすぎると良くないかも 笑

スーパーのかごを見事に操縦する人が・・
かごに車輪がついていて、便利♪
日本もこういうのだと、牛乳とかかごに入れても腕が痛くならなくていいよね。
DSC06447-1.JPG


ヴェネチア、番外編でした!

お菓子ブログランキングに参加してます。
お手間ですが、1日1回クリックいただけると、とってもうれしいです**
お手軽ジェラート、面白そう♪と思っていただけたら・・
↓↓こちらをクリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらはパンのランキングです。
クリックありがとうございます<(_ _)>

↓↓こちらをクリック↓↓

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。