SSブログ

バレンタイン2014♪ [手作りケーキ]

IMG_8845.JPG

今年のバレンタインは・・・・ザクザク食感なフィヨンティーヌ入りプラリネチョコと生チョコを組み合わせた、シンプルなものにしましたー♪
見た目はふつーの生チョコ風なのですが、表面はチョコレートでコーティングしてるので、ちょっと硬くて。
箱にプラスチックのピックを一緒に入れたのだけど、後で自分でやってみたら、ピックがまがって全然ささりませんでした(>_<)
プレゼントしたみなさん、ごめんね^_^;

息子くんにオーダーされていた仮面ライダーガイムのロックシードチョコ!

朝一、めっちゃバタバタしながらもプレゼントしたら、第一声は
「ざんげつ(メロンロックシード)もほしかった~~~!!」とな。
どうやら、オーダーミス??でもとりあえず、満足して頂けたようで、、ほっ。

IMG_8848-001.JPG


そして、ワタクシ連日、真夜中に製作してたので、バレンタイン当日はなんかぼーっとしてました(^_^;)
大雪に感謝。早く帰宅してぐっすりねて、やっと復活しました♪

そういえば、vivianさんのアイシングレッスンで作った、アイシングクッキー♡
お手本と比べたら雲泥の差ですが、、、
IMG_8765.JPG



ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

assimane

すごいな~。全部ご自分で作られるなんて。
もらった方々は大喜びでしょうね。
by assimane (2014-02-16 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。