SSブログ

極みのマドレーヌ♪ [手作りケーキ]

IMG_0575.JPG

前にいろいろ研究したので、なんとなく自分のすきな配合が定まりつつあるマドレーヌ。
でも、ちょっとした材料が手に入らなかったり、寝かせる時間を短くして手抜きしちゃったので、、
極みにはもう一歩ですが、、、

年末のおやつに★


ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

assimane

完璧に見えますか。
とても美味しそうです。
by assimane (2015-01-06 11:15) 

pomme

お久しぶりです。
私の古い記事からクリックしてたどりました。
これから、時々、伺います。
やっぱり美味しそうなお菓子がいっぱいですね。
by pomme (2015-01-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。