SSブログ

柑橘が爽やか!NYチーズケーキ@グラマシーニューヨーク [お気に入り★スイーツ]

PAP_1033 (288x400).jpg
チーズケーキを5~6種類食べる機会があって、その中で私好みだったグラマシーニューヨークのNYチーズケーキ。
PAP_1035 (300x400).jpg
箱がなんだか素敵な感じ。お土産にもっていくのにボリューム感もあってよいかも。


このチーズケーキの特徴は食べたときに最初にふわ~っと香る柑橘系の香り。レモンだけじゃなくて、もう少し甘い系の柑橘の香り(オレンジかな)もして印象的です。
しっかりチーズのコクも感じられるし、かといって重すぎないのが好きなところ。

こちらは横浜のそごうで購入。14時の焼き上がりに整理券を配布してますよ♪
ベイクド系が好きな人にはおすすめできるチーズケーキでーす。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。