SSブログ

濃厚でうまっ!プレミアムチーズケーキ@成城石井 [お気に入り★スイーツ]

最近の我が家の流行もの。
成城石井のプレミアムチーズケーキシリーズです。
P5241147 (300x400).jpgP5241151 (300x400).jpg
季節によってフレーバーが変わるようで、本日はオリジナルと宇治抹茶と大納言を食べました~。
オリジナルはレーズンとアーモンドスライスぎっしり入ってます♪チーズ部分はとってもなめらか。
P5241162 (300x400).jpg
宇治抹茶は真ん中こしあんが棒状に入ってます。チーズと抹茶のバランスなかなかです。
P5241160 (300x400).jpg

今日食べた2つではオリジナルの方が好きだったけど、本命は『オレンジとチェダーのプレミアムチーズケーキ』なんです♪チェダーは強すぎず、オレンジの軽やかな酸味とチーズベースがとっても相性がよかったです。

こちらでも購入できるようです♪→ 成城石井
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。