SSブログ

フレッシュ!生フルーツゼリー@フルフール(プランタン銀座) [お気に入り★スイーツ]

実は2年ほど前から気になっていた御殿場の「生フルーツゼリー」のお店がプランタン銀座に期間限定出店するということで買いにいってきました♪
ズームインで紹介されたり話題になっていたので開店前から行列が出来ていて、開店10分前にいって、1時間くらいでやっと順番が回ってきました。
でも、メロンとかさくらんぼとか清美オレンジとか、今が旬のフルーツのゼリーはすでに売り切れてしまっていて、残念。
食べたのは、「いちご」「グレープフルーツ」「ルビーグレープフルーツ」「いちぢく」「ミックス」です。
TS3A1043 (211x300).jpgTS3A1046 (222x300).jpgTS3A1044 (225x300).jpg
TS3A1047 (212x300).jpgTS3A1048 (225x300).jpg

フルーツが全体にちりばめられていて、とってもきれい。(写真がいまいちですみません。。)お店で並んでいるときも、ショーケースをみるとわくわくしちゃいました。

お味はというと、ゼリー部分はフルーツの味はほとんどなくてシロップゼリーという感じです。食感はしっかりとしたぶるんぶるんゼリー。主役はフルーツということで、ゼリーはあくまでも脇役的な位置づけなのかな。
肝心のフルーツはというと、グレープフルーツといちぢくはまずまずだけど、ちょっと旬がすぎてしまったいちごは残念な感じでした。
生フルーツが売りのこのゼリーの本来のおいしさはさくらんぼとかメロンとか旬のフルーツを選んで堪能するのがポイントかも!早めに買いに行くことをおすすめしまーす。

本店は御殿場にありますよ→ フルフール

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。