SSブログ

たーっぷり果肉のマンゴープリン [手作りケーキ]

最近はマンゴーが安くなりましたねー。
昔は高級フルーツってイメージだったけど、このあいだペリカンマンゴーがスーパーで1個100円で売っていたので、これは買いだわっ。と思って買いこんじゃいました。
で、マンゴーといえば王道ののこれ、マンゴープリン。
果肉をピューレとダイスカットにして、果肉たっぷり。エバミルクで濃厚感たっぷりに仕上がりました♪

P5301246 (300x400).jpg

器は台湾で人気だった牛乳プリンのお店のもの。めったに出番がないので、アジアンスイーツだしと思ってひっぱりだしました。

今度は杏仁豆腐も食べたくなってきたな~。



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。