SSブログ

やっぱり好き☆エーグルドゥース@目白 [お気に入り★スイーツ]

ちょいと前の話ですが。
いや~ひさびさにおいしいケーキにありつきました♪
目白で同期の結婚式があったので、これはエーグルドゥースにいくでしょ。
と気合十分。
炎天下の中、てくてくと買いに行きました。きっと同期はこんな暑いのにいくなんて物ずきねぇと思っていたに違いない。

でも、いったかいあって、やっぱりおいしかった~。
定番ですがカスレット。かわった形のシュー皮にバナナのキャラメリゼと濃厚カスタードクリームがたっぷりつまっていて、上面はキャラメリゼでぱりっ。
DSC02297 (225x400).jpg

名前忘れちゃった・・・ベリー系のムースです。
DSC02300 (225x400).jpg

トゥー・ルージュ。「真っ赤」という名のケーキ。下がフランになっていて、うえにちょこんとラズベリーのプリン??がのっていて、おいしい♪
DSC02298 (225x400).jpg

ひとつひとつのパーツがどれも完成度が高くて作りこまれている感じが伝わってきました。
さすがです♪
nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。