SSブログ

ルバーブと苺のアイスクリーム✿ [手作りケーキ]

RIMG0364 (640x480).jpg


旬なので、またまたルバーブ。
ルバーブと苺のコンポートを作ったので、ホイップした生クリームとあわせてお手軽アイスクリームの出来上がり♪

やっぱり、好きだぁ~。

RIMG0144 (640x480).jpg


最近、我が家の周りの牧場は一面にたんぽぽが満開、黄色いじゅうたんのようで圧巻なのですが・・花粉もすごい!!家の外にあるものには、こんもりと黄色い粉がつもってます。
花粉症ではないはずの私も、目がかゆいぃ~。

お花摘みがとっても好きなkoyuには楽しい季節。
こんな、小さなプレゼントを「ママ、どうぞ。」とくれました。
RIMG1701 (640x480).jpg


なんだかとってもうれしいハハでした✿
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

アメリ

>おかあちゃん
見に来てくれてありがとう!前回あったときからだいぶ経つので、koyuもだいぶお兄さんらしい顔つきになってきたでしょ~。最近はアンパンマンのキャラクターの真似とかをして、楽しませてくれてます♪
日本に帰るころにはもっと大きくなって、びっくりしちゃうかもね(^_-)-☆
by アメリ (2011-05-02 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。