SSブログ

ドイツの人型パン Weckmann [世界のパン✿ドイツ]

PB291198.JPG

どこかで出会えないかな~と探していたWeckmann ベックマン
見つけた~~♪

パイプも持っていないし・・頭はなんだか皮がむけちゃってますけど・・
でも、なんかこの、のほほーんとした雰囲気がいいのよねん。
と思うのはワタシだけ??
ちなみに、マイベックマンはこちら →★

やっぱり短足だったなぁ 笑

そして、Weckmannならぬ、weihnachtsmann(サンタクロース)も、
クリスマスマルクトで発見。
PB261089.JPG

確かに、サンタクロースの帽子のようなものをかぶってる?

なんだか、見つけるたびに買ってしまいそうな、ベックマンでした。


お菓子ブログランキングに参加してます。
お手間ですが、1日1回クリックいただけると、とってもうれしいです**

↓↓こちらをクリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらはパンのランキングです。
クリックありがとうございます<(_ _)>

↓↓こちらをクリック↓↓



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。