SSブログ

柚子のスノーボール♪ [手作りケーキ]

120213国立スイーツ5.jpg

朝の3時に起き、最後の荷物をぎゅーぎゅー押しこみ中(*_*)

日本でのお菓子のお菓子作り納めは、このあいだ作った柚子ピールでスノーボール。
他にも、ホワイトチョコといちごのラングドシャやら、柚子ケーキなど焼きました。

RIMG1485.JPG


そういや、こんなものも作ったっけ。フォンテンブローの柚子ジャムがけ。
RIMG1355.JPG


焼き菓子は柚子のお礼に♪
日本の誇るべき100均!のラッピンググッズ、なかなか侮れない。
結構好みの物が沢山あって、買い込んじゃいました。
RIMG1496.JPG


というわけで、お昼ごろには空の旅に出発しまーす♪
RIMG1048.JPG


滞在中、お会いできたみんな、楽しい時間をどうもありがとう!

とっても会いたかったけど、時間がなくて会えなかったみんな、また今度帰ってきたときは必ず♪

ではでは、次回はドイツから~。



お菓子ブログランキングに参加してます。
お手間ですが、1日1回クリックいただけると、とってもうれしいです**

↓↓こちらをクリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらはパンのランキングです。
クリックありがとうございます<(_ _)>

↓↓こちらをクリック↓↓


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。