SSブログ

バースデーケーキ♪ [手作りケーキ]

IMG_1423.JPG


昨日、また一つ歳を重ねてしまいました~。

去年も一昨年も、自分のためにバースデーケーキを作っていたのだけど、
今年はなんだか、帰国のドタバタに巻き込まれ、結局作れずじまい(^_^;)

というわけで、これは10月末のダンナさんのバースデーケーキです↑
ダンナさんの誕生日も、引っ越し前日という、テンパりまくりの時で、
とりあえず、形だけは~~。とある道具とある材料で必死に作った記憶が。

デコレーション係、koyu。
IMG_1426.JPG


ローソク吹き消し係、koyu。
IMG_1427.JPG

IMG_1430.JPG



今年も1年、ハッピーに過ごせますように✿


**Cottaさんのプレミアムメンバーになりました**
ランキング参加中。
応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


こちらのブログランキングにも参加してます。
1日1回クリックいただけると、とってもうれしいです**

↓↓ここをクリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをクリック↓↓




nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

なっぺ

お誕生日おめでとうございます(^o^)
旦那さまのバースデーケーキ、とっても鮮やかで
可愛いデコレーションですね☆
koyu君もお母さんと一緒でお菓子のセンスが
ありそう(^^)
素敵な一年になりますように☆
by なっぺ (2012-11-19 21:37) 

アメリ

★なっぺさん
ありがとうございます♪
ふつーのロールケーキになっちゃいましたが、
デコレーションでカバー?!ということにしちゃいました(笑)

by アメリ (2012-11-20 22:19) 

mimi

お誕生日おめでとう♪
遅れましたが・・・
日本に帰国してたとは!!!
びっくりしたよ~おかえり~
落ち着いたら、またみんなで集まろうね☆

by mimi (2012-11-29 21:18) 

アメリ

★mimiちゃん
コメントありがとねー。なかなか返事が出来なくてごめんね。
まだ携帯のアドレスも移してなくて、みんなにアナウンスが出来ずじまい。。
新年会でもしたいよーー。
by アメリ (2012-12-18 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。