SSブログ

お土産みたいなくるみパイ♪ [手作りケーキ]

IMG_6671.JPG

くるみのクリーム(アーモンドクリームみたいな)とクリームチーズをつめたパイ菓子♪
なんとなく、お土産ちっくなお菓子に仕上がりました。

沖縄旅行に行った時に買った、紅イモのパイでこんなのがあって美味しかったので、
そんなイメージです。

それにしても、働きだしたら1週間がはやいっ~。
実はアナログな10年日記なるものも、かいてるのですが、あれ?何してたっけ?と
思い出せないくらい、どどどーっと日々が過ぎていきます。

9月にまたゆっくり遅い夏休みでもとりたいなー。


ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

assimane

とっても美味しそうですね。
そとはサクサク、中にあま~いクリームがたっぷりでしょうか。

by assimane (2013-08-10 09:00) 

アメリ

★assimaneさん
サクサクです!
ちょっと暑い夏には暑苦しい感じですが、涼しくなったら美味しくいただけそうです。
by アメリ (2013-08-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。