SSブログ

かぼちゃとほうれん草のマフィン♪ [手作りケーキ]

IMG_7666.JPG

いつものほうれん草とソーセージのサレ系マフィンに、かぼちゃのパウダーを入れて、Halloween仕様に~。
お野菜プラスオンでいいですねん。

Cottaさんのハロウィンマフィンカップでそれっぽく~。
IMG_7650.JPG


かぼちゃパウダー。色合いがきれい♪かぼちゃの角切り入れてWかぼちゃとかもありかも~♪
→★
かぼちゃパウダー.jpg


ほうれん草もがっつりな朝マフィンでしたー。
IMG_7654.JPG


カップはこちら。こういうのがあるだけで一気にハロウィーンムード^^
→★
ハロウィンカップ.jpg



ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

VEGI

こういうヘルシーなマフィンに弱い・・・
売ってたら絶対買っちゃうなぁ●≧艸≦)
by VEGI (2013-10-19 23:22) 

luces

もうハロウィンですね
by luces (2013-10-20 12:20) 

アメリ

★VEGIさん
おかず系のヘルシーマフィンも美味しいですよね♪
オリーブオイルとかで作ると、なんとなく体によさそうな気がして
油断しちゃうんですよねー(^_^;)

by アメリ (2013-10-20 15:06) 

アメリ

★lucesさん
やっと涼しくなってハロウィーンって感じになってきましたね~♪
ハロウィンが終わる前に、もうちょっとかぼちゃ楽しみたいです♪

by アメリ (2013-10-20 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。