SSブログ

アメリカンなアップルパイ♩ [手作りケーキ]

IMG_7787-001.JPG

紅玉が出始めると、あれ作ろうかなと思うものがいくつか頭に浮かぶのだけど、
今年は真っ先にこれが浮かんで。
りんごをぎゅうぎゅう詰め込んだアップルパイ〜(^ω^)
IMG_7761-001.JPG

パイは基本的には、ザクザク系が好み何だけど、たまにはこういうサクサク系もわるくない。
IMG_7762-001.JPG


パイのおともはバニラアイス!


ランキングに参加してます♪
なかなかいいな~と思っていただけたら、

応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


どうもありがとーー♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

assimane

パイとバニラアイスは最高の組み合わせですね。
とっても美味しそうなアップルパイですね(^^)
by assimane (2013-11-06 13:05) 

アメリ

★assimaneさん
アメリカンなパイにはやっぱりバニラアイスですね^_^
これがあって、完成するお菓子な気がします♩
by アメリ (2013-11-11 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。