SSブログ

バレンタイン2014 その④♪ [手作りケーキ]

IMG_8874.JPG

こちらもバレンタインで作ったもの。

オートミールとおからパウダーの生地にチョコチップが入ったクッキー。
こちらのレシピを参考にさせていただきました☆
ざくざく食感、さいこー♪♪こういうクッキー大好きです。

cotta recipe circle おからのオートミールクッキー by kaiko

IMG_8882.JPG



ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

SORI

アメリさん おはよう語彙ます。
「おから」を使ったクッキーとは珍しいです。それに美味しそうです。

トラックバックになってしまいました。 申し訳ありません。
URL自動リンクは 「 リンクしない 」 に設定しているのです。不思議なことに自動でトラックバックされてしまいました。どうぞトラックバックを削除してください。
by SORI (2014-02-26 04:47) 

kaiko

アメリさんこんばんは!
さっそくお邪魔させていただきました~♪

美味しそうなお菓子がいっぱいで目移りしています!!
こんな素敵なブログで紹介していただき恐縮です・・><
どうもありがとうございます!

私も映画のアメリ大好きです!!
見終わった後に、ほんのり幸せな気持ちにさせてくれますよね。
久々に見たくなってきました^m^
これからもどうぞよろしくお願いします。
by kaiko (2014-02-26 22:02) 

アメリ

★SORIさん
お返事遅くなりごめんなさい~。
トラックバックの件、不思議ですね。
でもぜんぜん問題ありませんので。
これからもよろしくお願いします!
by アメリ (2014-03-09 20:09) 

アメリ

★kaikoさん
お返事遅くなりました。すみません。

アメリ、素敵な映画ですよね~。
クレームブリュレが無性に食べたくなります☆

これからも、kaikoさんのお菓子とパンたのしみにしてます♪
by アメリ (2014-03-09 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。