SSブログ

妖怪ウォッチのクリスマスケーキ! [手作りケーキ]

IMG_0528.JPG

やっぱり、今年は波にのって妖怪ウォッチのケーキつくりました!!

IMG_0491.JPG


仮面ライダーよりかわいくて、作るのテンションあがった 笑

ケーキはシンプルにいちごのショートです。
IMG_0494.JPG


妖怪ウォッチクッキーも♪
IMG_0454.JPG


ジバニャン大量生産☆
IMG_0441.JPG


ジバニャン1号はちょっと形も味もイマイチでして・・・
キャラクッキーといえど、味もおいしい方がいいし、えせジバニャンんじゃいかん。
と、菓子魂が燃えて笑 
夜な夜な2号を製作したのが↑であります。

IMG_0445.JPG


まだ大量にいる1号の行方は、、チーズケーキの土台かしら。。

ウィスパーも♪サンタバージョンで。
IMG_0443.JPG


意外にも、コマさんのアンニュイな目が一番むずかしかった!!
あやしい目つきのコマさんが大量にできちゃいました、、、
IMG_0444.JPG


と、親も盛り上がれるのが、いいところ~♪
よいクリスマスでした♪


ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

アイフミ

す、凄いです!(≧∇≦)bケーキもとっても美味しそうですね♡
by アイフミ (2014-12-27 10:51) 

アメリ

★アイフミさん
おかげさまで、子供に喜んでもらえました♪
アイフミさんのように、クリームの上にダイレクトに描く方法もいつか試してみたいです♪
by アメリ (2014-12-27 11:53) 

assimane

ケーキにクッキー、妖怪ウォッチのパレードですね。
これは子供たちが大喜びでしょうね。
しかも上手にできているのがニクイね。
by assimane (2014-12-27 16:48) 

アメリ

★assimaneさん
ありがとうございます!
妖怪ウォッチパワーはすごいですね。
友人の子供にも喜ばれました^^
by アメリ (2014-12-28 17:25) 

StepWop

Isotretinoin tab internet pharmacy with free shipping Aisoskin Compra On Line Buy Trazodone <a href=http://bmpha.com>commander levitra en ligne</a> KamagraРІВ® Betnovate Ointment
by StepWop (2019-07-22 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。