SSブログ

フォレノワールなクリスマスケーキ♪ [手作りケーキ]

IMG_0458.JPG

こちらは大人バージョンのクリスマスケーキ♪
こういうのは、もうレッスンでお膳立てされた状況で作るにかぎります 笑
(材料買いそろえるだけで大変なんで^^)

フォレノワールというチョコレートとチェリーのケーキをムーススタイルにアレンジされたケーキです。
IMG_0461.JPG


チョコレートムースとバニラムースの中に、フランボワーズとチェリーのジュレを忍ばせてあります☆
美味しくないわけがない(^_-)-☆

おいしいものを食べるとしあわせになるなー。
ムフフ♪




ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

assimane

大人のクリスマスケーキ、見た目から可愛らしく、間違いなく美味しい。
気がつかなかったけど、フォト蔵やってるんですね。
そちらでもよろしくお願いします。
by assimane (2014-12-28 10:42) 

アメリ

★assimaneさん
大人用は洋酒も気兼ねなく使って仕上げてるので、本当に大人限定です!
実はフォト蔵は、更新が滞っております(^_^;)
by アメリ (2014-12-28 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。