SSブログ

トマトのキャラメルパフェ@セレブ・デ・トマト(表参道) [お気に入り★スイーツ]

TS3A1033 (400x300).jpgTS3A1034 (400x300).jpgTS3A1040 (300x400).jpg
表参道のセレブデトマトでランチをしました♪トマト料理のブッフェがあって、前菜は食べ放題。トマトのジュースも3種類楽しめます。
出てきたジュースはそれぞれ個性的で飲み比べると面白い。
私は薫寿(ことぶき)という3番目のジュースがフルーティで気にいりました。
そしてデザート。
トマトのキャラメルパフェ。
トマト味のキャラメルなんてトマト専門店じゃなきゃなかなか食べられないかも。
さてお味は・・
トマトの甘みと酸味がキャラメルの甘みと酸味に上手く融合していて、ありな美味しさでした。きっとどんなトマトでも合う訳ではなく、選びぬかれたトマトだから美味しいんでしょうね。
いっぱい食べたのにぜんぜんもたれなかったのは、やっぱり野菜だからかな。
なんだか体にいいことをした気分です。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。