SSブログ

Wマンゴーチーズケーキ♪ [手作りケーキ]

IMG_1534.JPG

なんだか、毎日寒いです。
なかなかヒートテックから脱皮できない・・・(>_<)

でも、気分だけでもと、春通りこして夏なケーキを^^
「とにかくマンゴーが濃い」を目標に作ったチーズケーキ1号。
フレッシュなマンゴーとドライマンゴーの合わせ技にしてみました。

ドライマンゴーは前日からヨーグルトに漬けておいて、ぷりぷり♪に戻してから
フープロでがーっとなめらかにして、他の材料とあわせてじっくり湯せん焼き。

そこそこ、いい線いってたような気もするけど、欲がでまして(笑)
「もっとマンゴー」をめざして作った2号。
IMG_1961.JPG

うーん。読み誤ったな。。
かなりゆるーい仕上がり。またもや、未完のレシピ。。(今年こそは完結レシピをめざすはずなのに)

ちなみに2号は、下のビスケットにも手をいれ、ココナッツオートミールクッキーを敷きこんでみました。
これはなかなか、あいます♪
IMG_1855.JPG


ああ、3号で完結したい。


お菓子ブログランキングに参加してます。
1日1回クリックいただけると、とってもうれしいです**

Wマンゴー、いいなと思っていただけたら♪

↓↓こちらをクリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

こちらはパンのランキングです。
クリックありがとうございます<(_ _)>

↓↓こちらをクリック↓↓


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロワッサン栗の粉のベーグル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。