SSブログ

ブラックベリーのフォンダンショコラ♪ [手作りケーキ]

IMG_8788.JPG

なんだか無性にこゆーいチョコレート物が食べたくなって作ったフォンダンショコラ。

またベリー買い込み衝動に駆られ・・・
IMG_8776.JPG


ちょっと酸味のあるブラックベリーを入れてみた。
IMG_8779.JPG


こういう時こそ、美味しいチョコで!とパリで調達したヴァローナのマンジャリとジヴァラをたっぷりと。
やっぱりおいしいーー^m^
素材の力バンザイ。
IMG_8827.JPG



**Cottaさんのプレミアムメンバーになりました**
ランキング参加中。
応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


こちらのブログランキングにも参加してます。
1日1回クリックいただけると、とってもうれしいです**

↓↓ここをクリック↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

しのまま

毎度、おいしそう!
我が家の裏庭にベリーの木があるんだけど、今日その名前がブラックベリーだとしりました。ジューシーで甘くておいしい。今度摘みに来て〜。
by しのまま (2012-08-30 22:45) 

アメリ

★しのままさん
裏庭にブラックベリーがあるなんて~素敵♪♪
うちはラズベリーの苗を植えたんだけど、なった実はたった1粒でした(^_^;)
寒くなってきたから、もうベリーも終焉かしら。
by アメリ (2012-09-07 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。