SSブログ

A HAPPY NEW YEAR! [手作りケーキ]

IMG_2511-002.JPG

新年明けましておめでとうございます。
今年もハッピーなお菓子ライフがおくれますように♩パン、パン(^人^)

へびクッキーなんぞ作ってみました。去年の釜納め。
探してみるも、へび型とか当然ないよね、、ってことで型も手作りして。
アイシングがへたっぴ〜ですが^^;
IMG_2517-002.JPG

謎の生物。。
IMG_2525-002.JPG

お年玉といっしょに、ちびっこたちにあげる予定。

IMG_2521-002.JPG


去年は、ドイツでも日本でも、新しいお菓子友達と出会い、
みんなの個性溢れるお菓子に刺激をもらったので、
今年は「わたしらしい」お菓子ってのを、ちょっぴり考えてみたいなぁなんて思っております。

今年もどうぞよろしく!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。