SSブログ

真っ赤なルバーブタルト♩ [手作りケーキ]

IMG_6927.JPG

長野からお取り寄せした真っ赤なルバーブ。再び、タルトにしました。

いや〜、私、本当この味大好きなのです〜。

ルバーブなんてマニアックなものは、好き嫌いが分かれるかな~と思いきや、
手土産先でけっこう好評だったので、みんなに愛される味なのかもー♪

IMG_6933.JPG


日本でももっと普及するといいのに~。
ルバーブ農家さんがんばって~。

ランキングに参加してます♪

いつも遊びにきてくれてありがとうございます^^
更新の励みになります♪♪
よかったらお帰り前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓こちらもぽちっ↓↓

どうもありがとーー♪
がんばりまーす。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ユウコ

おいしそ~!わたしもこの間軽井沢でルバーブを買ってきてもらったけど、ジャムにしちゃった。タルト食べたい~。少し残ってるルバーブでお菓子に挑戦してみようかな。甘酸っぱいの好きにはたまらないね!クランブルの香ばしさとルバーブの甘酸っぱさ、あ~食べたい!
by ユウコ (2013-09-08 22:14) 

アメリ

★ユウコちゃん
軽井沢で買ってきたのねー♪美味しいよね♪
クランブルとルバーブめっちゃ相性よしです♡
うちの在庫も少なくなってきちゃったけど、最後何にしようかなぁ。

by アメリ (2013-09-16 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。