SSブログ

クッキー詰め合わせ♩ [手作りケーキ]

IMG_7908.JPG

プレゼント用にと焼いたサブレなどなど。
味とか形とかかぶらないように、とか、色々考えている時が楽しかったりするのです♡

フランスのブルターニュの塩キャラメルのサブレに惚れこんで作った再現レシピで塩キャラメルのサブレ。
レシピは左のバナーにあります♩
IMG_7912.JPG

白胡麻のショートブレッド。
これまた、胡麻の香りにノックあうとされてしまった、あこぱんさんのレシピで。
IMG_7913.JPG

抹茶のラングドシャ。
こちらは上質な抹茶の味をいかしたくて、ラングドシャだけじゃなく、中身もお抹茶たっぷりのホワイトチョコを♡イメージはマールブランシュの茶の菓。
IMG_7915.JPG

コーヒーチョコサブレ。こちらはほろ苦いサブレにマイルドなホワイトチョコ。
IMG_7916.JPG


どれから食べようかな〜と楽しく迷ってもらえたら、嬉しいかぎりです♡

ランキングに参加してます♪
なかなかいいな~と思っていただけたら、

応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


どうもありがとーー♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。