SSブログ

ル・プチメックのシュトーレン♩ [お気に入り★パン]

image.jpg

もうすでにお腹に納められてしまった、ル・プチメックのシュトーレン♩
11月の中頃に買ったのだけど、クリスマスムード高まる前になくなってしまった(⌒-⌒; )
image.jpg

スタンダードな印象のシュトーレンで、一年ぶりにムクムクと膨れ上がっていた美味しいシュトーレン食べたい!!という気持ちにちゃんと応えてくれました♡

第二弾はパン教室で作った、チョコシュトーレン。
第三弾は、お家の野菜室でスタンバイちゅう♪(´ε` )
それはまた後ほど。

息子くんは、クリスマスケーキにおもちゃメーカープロデュースの仮面ライダーガイムケーキを切望しておりまして、、登録しておくとキャラクターと電話でお話しもできるらしい。
商売上手だなぁ。
さて私は、息子くんに納得してもらえるクリスマスケーキ、作れるのだろうか(⌒-⌒; )






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。