SSブログ

コーンブレッド♩ [手作りケーキ]

image.jpg

ブログの更新をちとさぼっていたら、生きてる??と生存確認がお友達から届いたので 笑
また新年から、気持ちも新たにお菓子作りしてまいりますよん。

といいつつ、年末に焼いたコーンミールのプチプチした食感が好きなコーンブレッド♡
私にとっては、アメリカの思い出の味なので、たまに無性に食べたくなる。
アメリカンとかいいながら、レシピは小嶋ルミさんのだけど 笑。おいしいです。
(アメリカンレシピはたいがいざっくり、大味だからね〜)
ちょっと温めて、バターのせて食べるのがすきです〜♪( ´▽`)


ランキングに参加してます♪
なかなかいいな~と思っていただけたら、

応援クリックしていただけると嬉しいです(*^_^*)

↓↓ここをぽちっ↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
↓↓ここをぽちっ↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta
↓↓ここをぽちっ↓↓


どうもありがとーー♪
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

シルベーヌ

おいしそうです!
by シルベーヌ (2014-01-10 01:15) 

アメリ

★シルベーヌさん
ご訪問ありがとうございます♩
シンプルだけど味のあるコーンブレッドは朝ごはんにもなって気に入ってます。
またよかったらのぞきにきてくださいね^_−☆
by アメリ (2014-01-10 08:42) 

はじめまして!新鮮画像市場事務局の三野と申します。

とてもかわいくておいしそうな写真をたくさんブログに載せられていたので、ぜひ、写真素材サイト『新鮮画像市場』をご案内させてください!

新鮮画像市場では、雑誌や広告、WEBなどに使われている写真を販売しております。

もし、一眼レフやデジカメで写真を撮っていましたら、お料理に興味のある方へご案内しているのですが、今まで撮りためてた料理の写真を当サイトで掲載・販売していただけませんか?

昨年5月にできたばかりのサイトのため、まだまだ画像が少なく、販売画像にご協力していただける方を探しております。
会員登録・写真販売する際に、代金は一切かかりません!

撮った写真を無断で使われるのを防ぐだけでなく、販売という形で、お料理の写真を広げていだたけたら、嬉しいです。

ブログの写真をみて強く思いました!!
ぜひ当サイトを活用していただきたく、一度、ご覧いただきますよう、宜しくお願い致します。

by はじめまして!新鮮画像市場事務局の三野と申します。 (2014-01-14 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。