SSブログ

ベーグル3兄弟 [手作りパン (イースト)]

だいぶ間が開いてしまいました・・・
やっと、やっと、ドイツ行き荷物を送り出し、引越しが終わりました(TT)
たったの3人暮らしなのに、こんなに物があるとは。。
なんか、無駄にいろいろドイツに送ってしまったような気がしなくもない。
(むこうのトイレットペーパーは硬いかもしれない!とかいってトイレットペーパーをつめていた人もいたような)

今はやり!?の「断捨離」で捨てわざを磨いて悟りをひらきたい。
ドイツではシンプル暮らしをしたいものです。

なかなか、パン作り、菓子作りもままなりませんが・・・
ちょっと前に焼いたベーグル3兄弟。
DSC02446 (450x800).jpg

右から
◎枝豆チーズ
◎シナモンレーズン
◎ドライいちじく

DSC02449 (800x450).jpg

それほどベーグラーではないけど、あんまりもっちりしすぎない、ふかふか食感のこのベーグルは好きです。
枝豆とチーズ、いい組合せでした♪
ドイツにはベーグルってあるのかな?
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。